くらし情報『吉高由里子&生田斗真の“生”「好きだ、バカ!」に観客熱狂』

2012年3月18日 15:54

吉高由里子&生田斗真の“生”「好きだ、バカ!」に観客熱狂

と述懐。一方で完成した作品については「何気なく試写会に行ったら、漫画そのものでビックリしました」と太鼓判を押した。間もなく、矢野と七美が迎える結末を記した最終16巻が発売となるが「(映画と原作で)ちょっとラストが違うので、見比べて二度おいしい『僕等がいた』を楽しんでください」とアピールした。

『僕等がいた』前篇は全国にて公開中。後篇は4月21日(土)より公開。

■関連作品:
僕等がいた・後篇 2012年4月21日より全国東宝系にて公開
© 2012「僕等がいた」製作委員会 &© 2002小畑友紀/小学館僕等がいた・前篇 2012年3月17日より全国東宝系にて公開
© 2012「僕等がいた」製作委員会 &© 2002小畑友紀/小学館

■関連記事:
生田斗真&吉高由里子、揃って高校時代の哀しい失恋エピソードを告白!
ミスチル主題歌で涙必至TV版とは異なる『僕等がいた』ウェブ限定予告編が到着!
女子は「安定感」、男子は「隙」?『僕等がいた』を題材にモテの秘訣を伝授!
吉高由里子、モノマネ芸人・福田彩乃との禁断の共演に「やりづらい…」
恋愛講座付き!『僕等がいた』女性限定試写会に25組50名様をご招待

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.