くらし情報『向井理VS香里奈のバトル勃発? 「女性は陰険」「何かあったの?」と舌戦』

2012年4月24日 21:00

向井理VS香里奈のバトル勃発? 「女性は陰険」「何かあったの?」と舌戦

一方、「男性も新しい女性の一面を発見してもらえれば」(向井さん)、「今回、僕は“超イケメン”役で、実際ウソみたいにモテます(笑)」(林さん)と男性陣も負けじと本作をPRしていた。

そんな中、劇中の台詞にある「100回生まれ変わったって、私は100回とも、女がいい」にちなんで、「次に生まれ変わるなら、どっち?」の質問にキャスト陣はそれぞれ持論を展開。向井さんが「男性ですね。女性は大変そうだし、この映画を観て余計そう思った。それに女性って陰険じゃないですか?女子会とかもどうなんですか…。ちょっと怖い」と思わず本音が…。すると香里奈さんは「何か過去に嫌な思い出あったの?」と即ツッコミ!2人の“舌戦”に会場は大盛り上がりだった。

ちなみに、吉瀬さん、板谷さん、波瑠さん、檀さんは揃って「次も女性がいい」。
一方、香里奈さんだけは「取材でもよく聞かれる質問で、周りからも『女性がいいって言え』と言われるんですが、私は男がいいですね。男の人が何を考えているのか知りたいので」とコメント。男性陣は向井さんを始め、上地さんと林さんも「男性がいい」と答えていた。『ガール』は5月26日(土)より全国東宝系にて公開。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.