くらし情報『安達祐実、渾身の遊女役を鳥居みゆき&清川あさみらが大絶賛!『花宵道中』』

2014年10月22日 20:00

安達祐実、渾身の遊女役を鳥居みゆき&清川あさみらが大絶賛!『花宵道中』

最後のセリフ、相当心つかまれましたよ。豊島監督の繊細な演出も素晴らしかったです。

「CLAMP」/女性創作集団
原作ファンとして映像化されると知って喜びつつも、どんな風になるのだろうと少しだけ不安でしたが、まさに杞憂でした。女性にこそみて欲しい、本当に儚くて美しくて、でも力強い恋物語です。

内舘牧子/脚本家
どんなに幸せな楽しいシーンでも、目の奥に悲しみをたたえている安達祐実に感服した。

ホリエアツシ「ストレイテナー」/ミュージシャン
遊女朝霧の凛とした生き様、安達祐実が見せる艶美な表情と、押し殺す感情の移ろいに、心を締め付けられた。静かに、優しく描き出される愛の悲劇に、江戸時代、吉原の背景がエキゾチックに見えてくるのが不思議だ。三味線を弾くシーンがとても印象的だった。


ドーキンズ英里奈/タレント
朝霧の表情・声を感じて伝わる、悲しくも美しい愛の儚さ、人の儚さが心に響きました。全身全霊で愛することって、こんなに綺麗なんだなぁと感じました。

ヴィーナス・カワムラユキ/DJ Bar「しぶや花魁」コンセプト・プロデューサー
女なら人生という花宵道中に花を咲かせてみたい。時代を越えて女が男を真剣に愛するという事の美しさと強さ、そして儚さを感じさせてくれる作品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.