くらし情報『佐野岳&落合モトキらと“添い寝”! 妄想恋愛体感ドラマ「ソイカレ」』

2015年2月11日 17:00

佐野岳&落合モトキらと“添い寝”! 妄想恋愛体感ドラマ「ソイカレ」

■鈴木勝吾
恋の始まりだったり、癒しだったり様々なシチュエーションがありますが、添い寝に至るまでの短い中にその話ごとのドラマが見える作品になっているのではないかと思います。こんなシチュエーション現実にあるのか!?って思ってしまうようなことを本気でやりました。

■上遠野太洸
男女の距離感。決して一線を越えず、それでいてどこかお互いにギリギリの距離感を許容しあってる感じ。もどかしくもあり、羨ましくもあり。胸がクッとなります。非日常的なシチュエーションだらけ。でもその中に垣間見える「ああ、分かるわぁ」っていうところですかね。
誰もが共感できる部分が必ず一つはあるはず。

■鈴木勝大
いろいろなシチュエーションと役での添い寝を楽しみながらみてください!

■西井幸人
最初にこの作品の話を聞いたときに、すごく画期的な企画だなと思いました!男女共にキュンキュンできる!でも、出演させて頂く立場からすると少し恥ずかしい気持ちもありましたが、スタッフさんや相手の方々のおかげで、楽しく気持ちを込めて撮影することができました!添い寝中、ほぼアドリブだったので、表情や雰囲気に注目してみてください。

■秋元龍太朗
ファンタジーのような甘美さがあると思うので、お疲れの時の癒しになればと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.