くらし情報『RAD野田洋次郎が全開スマイル! 『トイレのピエタ』撮影現場写真を独占入手』

2015年5月26日 13:15

RAD野田洋次郎が全開スマイル! 『トイレのピエタ』撮影現場写真を独占入手

今回届いたのは、まず、ビルの窓ふきのバイトをする宏役の野田さんが、松永監督と談笑している写真。美大を卒業しながらも画家の夢をあきらめた宏は、大都会のビルに虫のようにしがみつき、窓をふくという無為な日々を過ごしていることを象徴するシーンだが、普段クールな野田さんは珍しく(?)全開のスマイルを披露。

また、2枚目の写真では、プールサイドでカメラを構え、何かを撮影している野田さんの後ろで、杉咲さんがキュートにカメラ目線でポーズ。オーディションから真衣役に抜擢された杉咲さんにとって、プールでのシーンはかなり重要な場面となったはずだが、リラックスして撮影に臨んでいたことが伺える。

いま最も気になる、この2人が織りなす、激しくも切ないラブストーリーが、ますます楽しみになってきた。

『トイレのピエタ』は6月6日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
トイレのピエタ 2015年6月6日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
(C) 2015「トイレのピエタ」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.