くらし情報『大久保佳代子、バナナマン日村と神田愛花アナの年内結婚を予言!』

2015年10月8日 21:15

大久保佳代子、バナナマン日村と神田愛花アナの年内結婚を予言!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


イケメンマッチョによるストリップを題材にした大ヒット映画の続編『マジック・マイクXXL』と大久保佳代子がMCを務めるフジテレビのトーク番組「~極上美女対談~イイ女の条件」のコラボイベントが10月8日(木)に開催。大久保さんが奔放トークで会場を沸かせた。

「イイ女の条件」は芸能界で一番の“イイ女”である大久保さんが一流の美女たちと対談し、さらに美しさを磨くべくゲストにアドバイスを送るというトーク番組で「FOD(フジテレビオンデマンド)」にて無料配信中。現在配信中の番組では、バナナマン日村との交際が話題の元NHKアナウンサー神田愛花をゲストに迎え、あけすけなトークで神田さんの本音に迫っている。

大久保さんは、番組のレギュラーの“執事”であるアイアム野田(鬼ヶ島)に加え、マルコとリーという2人のイケメンマッチョ(最初から上半身裸!)を従えて登場!ひと足先に鑑賞した映画でマッチョたちの姿に大興奮したよう。「私は疲れて家に帰るとEXILEのライヴを見るんです。裸にベスト、汗…イヤらしい目で見てストレスを発散させてるんですけど、(映画は)それ以上。女子会で見てほしい!終わる頃には女性ホルモンでシートがべっちゃりですよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.