くらし情報『金太郎、念願の長袖に大興奮!菜々緒の“乙ちゃん”も「すっごくお似合いです~」』

2015年12月7日 12:00

金太郎、念願の長袖に大興奮!菜々緒の“乙ちゃん”も「すっごくお似合いです~」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


桐谷健太が“浦島太郎”としてリリースした「海の声」もヒット中のauのCM「三太郎シリーズ」に、最新作「いつもと違う竜宮城」篇が登場。菜々緒が扮する乙姫の竜宮城がちょっぴり様変わり!?桐谷さんの浦島太郎と濱田岳扮する金太郎が、またもデレデレになって訪れていることが分かった。

毎回、息の合った掛け合いで楽しませてくれる本CMシリーズ。浦島太郎が「乙ちゃん!」と金太郎を連れて、久しぶりに竜宮城を訪ねるところからCMはスタート。そこはふだんの竜宮城とは少々雰囲気が違って、魚介や野菜といった食材や、反物、刀、壺、高価そうな調度品などがところ狭しと並んでいる…。

すると、「いらっしゃいませ~どうぞ」とにこやかに2人を出迎える乙姫。「あれ~なんかいつもと違うね」と目を丸くする金太郎に、「竜宮城でお買い物もできるの!」と説明する。さっそく何かを見つけた浦島太郎が「わあ~何これ!?」と驚きの声を上げると、乙姫は「あの有名なガラスの靴よ」と耳元でそっと囁く。
「え…」と言葉を失う浦島太郎。その横で、今度は金太郎が「これって、まさかあの金のオノ…!?」と金色のオノを手にすれば、「銀のオノもセットでどうぞ~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.