くらし情報『綾瀬はるか、斎藤工の“彼氏”に妄想炸裂!?『高台家の人々』特報映像解禁』

2016年1月20日 08:00

綾瀬はるか、斎藤工の“彼氏”に妄想炸裂!?『高台家の人々』特報映像解禁

そう、光正には、誰にも言えない“テレパシー能力”があった。人の心を読めることで人間関係に辟易としていた光正にとって、楽しくて・面白くて・馬鹿馬鹿しくも思える妄想をする木絵と過ごす時間は、癒しの時間。何より、木絵の純粋な心に惹かれていく光正だったが…。

綾瀬さん、斎藤さんという話題作への出演が絶えない2人が恋人同士となり、森本梢子による同名原作を、監督・土方政人×脚本・金子ありさという最強タッグで実写映画化する本作。2人を取り巻く共演陣も豪華で、光正と同じくテレパシー能力を持つ妹・茂子には数々のドラマ、映画での活躍する水原希子、光正の弟・和正には『ライチ☆光クラブ』の間宮祥太朗。さらに、光正、茂子、和正の母親であり、心を読む必要がないほどの歯に衣着せぬ物言いをする素直さと、芯の強さを持ち合わせる由布子役に大地真央。テレパシー能力はないものの、むしろ人一倍鈍感で、空気が読めない性格でありながら、天真爛漫で憎めないキャラクターである父親の茂正Jr.、通称マサオ役を市村正親が務めている。

今回の特報映像では、冒頭から軽快な音楽とともに、地味で冴えない平野木絵を演じる綾瀬さんの“妄想女子”ぶりが炸裂!「好きです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.