くらし情報『田中直樹&山口沙也加ら「猫侍」SPドラマに参戦!玉之丞、飛脚で江戸へ!?』

2016年1月22日 20:05

田中直樹&山口沙也加ら「猫侍」SPドラマに参戦!玉之丞、飛脚で江戸へ!?

美和から大事な荷物だと念を押されていた飛松は、“飛脚の意地”とばかりにあの手この手で、その“箱入り猫”を大名に受け取ってもらおうとするが…。

今回のスペシャルドラマで描かれるのは、玉之丞のルーツ。ドラマ・映画の視聴者から寄せられた一番多い疑問に「玉之丞が久太郎と出会う前は、どんな人生を過ごしてきたのか?」ということ。一番初めての飼い主は誰なのか?どんな出会いをして、久太郎に出会ったのか?本作で玉之丞のすべてが明らかにされるという。

主演を務めるのは、芸能界随一の動物好きとして知られ、映画『みんなのいえ』では映画初主演にして日本アカデミー賞「新人俳優賞」を受賞するなど、多彩な活躍を見せるお笑いコンビ「ココリコ」の田中さん。ヒロインには、2015年には月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」ほか計6本の連続ドラマにした山口さん。主役猫・玉之丞はもちろん、メイキングDVD「三匹の玉之丞」がオリコン総合ランキング1位、「玉之丞写真集」もベストセラーとなるなど、いまやスター猫の“あなご”と“さくら”。そのほか、カンニング竹山、モロ師岡、渡辺哲、ユキリョウイチなど豪華キャストが集結している。
<以下、キャストコメント>
■田中直樹(飛松役)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.