くらし情報『田中直樹&山口沙也加ら「猫侍」SPドラマに参戦!玉之丞、飛脚で江戸へ!?』

2016年1月22日 20:05

田中直樹&山口沙也加ら「猫侍」SPドラマに参戦!玉之丞、飛脚で江戸へ!?

ひょんなことから、玉之丞を江戸へ運ぶことになる飛脚の役を演じています。これを観れば、セカンドシリーズにもなっている「猫侍」の北村一輝さん演じる斑目久太郎と玉之丞がいかにして出会ったのかということが非常によくわかるエピソードゼロのようなお話です。現場における玉之丞のかわいさと圧倒的なお芝居。癒されながら現場をやらせていただいています。これを観て、もう一度シリーズを見直していただくのも楽しいですし、もちろん、このドラマ単体でも非常に楽しめると思います。ぜひご覧頂きたいと思います。

■山口紗弥加(美和役)
玉之丞に会える!!その事実に台本も開かずお引き受けしました。彼女の視線を、ひと鳴きを、スタッフ・キャストが息を殺して待っている。
1カット撮るたびに皆が「かわいい!」ともてはやす。正直、嫉妬しています(笑)可愛すぎる。ずるい。見ているだけで癒される……もう、幸せです。この幸せを早く皆さんにお届けしたい!そんな気持ちで撮影しています。あと少し、お待ち下さい。

■カンニング竹山
「猫侍」のファンの方が沢山いらっしゃると思いますが、今回、面白いのは、玉之丞ちゃんは、どっから来て、どうなって、皆さんが大好きな「猫侍」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.