くらし情報『木南晴夏&三浦貴大、まさかの三角関係に!?「初恋△トライアングル~あのコは何でニッポンに?~」』

2016年2月3日 19:10

木南晴夏&三浦貴大、まさかの三角関係に!?「初恋△トライアングル~あのコは何でニッポンに?~」

快諾するリリー。リョウは自分の恋人がロケ取材した、自分の初恋の人の映った映像素材を見る、という複雑で不思議な状況で編集をはじめる…。

本作は、テレビ東京と電通による融合企画で、2007年の開始以来、友情・家族・夫婦など様々な人との“絆”をテーマに、毎回業種が異なる複数のコラボレーションによるメッセージが注目を集める「Friend-Ship Project」の第13弾。人気バラエティ番組「YOUは何しに日本へ?」のディレクター・太田勇がドラマの演出・脚本・プロデュースを務めている。

主人公の女性ディレクター役・アヤと男性ディレクター役・リョウには、「銭ゲバ」「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の木南さんと、『劇場版SPEC』シリーズや『イニシエーション・ラブ』などに出演する三浦さんといったの実力派俳優が顔を揃える。そして日本に初恋の人を探しにやってくる家は裕福でパワフルなアメリカ人女性・リリー役には、本作が2作品目となるカナダ人モデルのテイラー、アヤとリョウが付き合ってる事を唯一知るスタッフで番組AD・クルミ役に、単独ではドラマ初出演となる「乃木坂46」 の若月佑美、番組プロデューサー・植村役には入江雅人といったキャストが脇を固めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.