ローラ『バイオハザード』裏話披露も、さんま「変わってなくてホッとする」
でも、これ以上言ったらプライベートな話になっちゃうから…」という彼女に、「そのプライベートな話をせい!」とツッコみつつも、「(ローラが)変わってなくてホッとするわ」と“ローラ節”に癒されるさんまさん。なんと、メキシコ・トゥルム遺跡を訪れた際には、ある世界的ミュージシャンと数回ニアミスがあったというのだが…。
世界的といえば、ハリウッド大作『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター』(仮題/2017年1月公開予定)に“女戦士”役で出演を果たしたローラさん。主人公のアリスと共に物語に大きく関わる重要人物といわれている。すでに撮影は終了しており、ローラさんは大人気シリーズ最終章の撮影秘話を続々と明かす。ハリウッドならではのスケールの大きな話に、「どんどんスターになっていくなあ」と感心しきりのさんまさん。
主演のミラの家族やほかの出演者たちともアメリカンジョークを言い合うほどに仲良くなったというエピソードも語られるが、ハリウッドスターたちがローラさんを評した言葉に、さんまさんが大爆笑!さらに、ローラさんがレッドカーペットを歩くことになったときには「インタビューで“さんま”って言うてほしい」