くらし情報『鈴木奈々、ダイアモンド ユカイとタクシーで5時間一緒に「ずっと歌ってて迷惑」』

2016年6月9日 17:51

鈴木奈々、ダイアモンド ユカイとタクシーで5時間一緒に「ずっと歌ってて迷惑」

「岡山県でロケしてたら、東京行きの飛行機が欠航になってしまったんです。でも次の日、東京で仕事があって絶対に帰らないといけなくて」と言い、岡山から名古屋までは飛行機で行き、名古屋からは5時間かけてタクシーで東京まで帰ってきたそう。「タクシー代が22万円だったんです。びっくりしちゃって(笑)。そのときダイアモンド ユカイさんと一緒だったんですけど、ダイアモンドさんが5時間ロックンロールの歌をずっと歌ってて…迷惑でした」と、22万円よりも歌のほうが精神的にきつかったと冗談交じりに話した。

劇中では、飲み歩く芸人の姿も描かれている。鈴木さんは「旦那さんとお付き合いしているときに、はなの舞とか行ってました。お酒の力を借りて逆プロポーズしました。
いま、女子会では代官山のレタしゃぶとかに行きますね」と居酒屋からおしゃれ店へ移り変わったことを話すと、チャドさんが「レベルアップしたね」と突っ込み、鈴木さんは頷いて「旦那さんとはいまも飲み歩きます。この間は焼き鳥屋に行ったりして。仲良いです。ラブラブです」と、うれしそうにのろけていた。Netflixオリジナルドラマ「火花」は世界190か国にて全10話一斉同時配信中。

(cinamacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.