くらし情報『綾野剛、ジェンダーレス男子に“顎クイ”!男女の境界線はどこ?「境界線クイズ2016」』

2016年6月22日 08:00

綾野剛、ジェンダーレス男子に“顎クイ”!男女の境界線はどこ?「境界線クイズ2016」

の5テーマに関する境界線を当てていく。

「本当に感動しました」と稲垣さんが声をあげずにいられなかったのはマイナス50kgのダイエット成功者とそのダイエットには挑戦していない人との境界線というクイズが出題されたとき。50kg減らしたということは元は100kg近くあったということになり、その努力に稲垣さんは感動。

また、ジェンダーレス男子と女子たちが登場した際には「女性らしい男性だけでなく女性も男性に近い人たちばかりだから本当に難しい」と香取さんも頭をひねる。ヒントを得るため、出演者を代表して各チームから要さん、綾野さん、瀬戸さんが当事者の顎をくいっとあげる“顎クイ”を試してみることに。やたらと照れてしまう人もいれば、かたくなに顎をあげようとしない人など反応も様々。綾野さんは顎クイさえすれば答えがわかる! と自信を見せていたが、顎クイ後のリアクションを目にしてかえって悩んでしまう…。果たして境界線を見分けることはできるのだろうか?

収録を終えた稲垣さんは、3人司会による「境界線クイズ」は4月末放送以来2回目ということで「こんなにすぐに2回目をやれるとは思っていませんでした。
より難易度もアップ! 興味深いクイズばかりで普段バラエティーではお見受けしないゲストの皆さんも真剣に考えてくださってうれしかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.