くらし情報『ミラ・ジョヴォヴィッチからの「ナンテヒダ!」に小峠、「アンデッドギャグだ」と自嘲』

2016年8月10日 14:40

ミラ・ジョヴォヴィッチからの「ナンテヒダ!」に小峠、「アンデッドギャグだ」と自嘲

と、自身のアンデッド姿に自信満々の西村さんだったが、小峠さんに「普段からこんな感じで、あまりびっくりしなかった。お客さんは出てきたとき、ガチで『誰だろう?』と思ってたよ」と厳しく突っ込まれていた。

イベント終盤で流れたミラからの「ナンテヒダ!」という発言について、小峠さんは「よかったですね。いろんなバージョンがありましたけど、初めて聞く『ナンテヒダ!』でした」と上機嫌。ただ、すでに「ナンテヒダ!」に関しては、賞味期限切れのギャグだとし、「たまに言わされますけど、お客さんも笑わないし、カンペを出したスタッフさんも笑わないし、誰のためにやってんだろうって思う…。アンデッドギャグです」と自嘲した。

本作の公開は12月23日とクリスマス直前。報道されていた坂口杏里との熱愛以降、お付き合いの話などが一向にない様子の小峠さんは、「本当に何もないですけど、別にさみしくはない。
たまにデートくらいはしますけど」と話した。記者陣から週刊誌などに撮られないかと聞かれると、「はげたおっさんが夜徘徊している姿、誰が撮りたいんだよと思う。クリスマス前とかにできたらいいですね」と、かわしていた。

『バイオハザード:ザ・ファイナル』は12月23日(金・祝)世界最速公開。

(cinamacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.