くらし情報『【特別映像】アンジー、夫婦共演『白い帽子の女』を語る…脚本執筆中は「母のことを考えていた」』

2016年9月18日 15:00

【特別映像】アンジー、夫婦共演『白い帽子の女』を語る…脚本執筆中は「母のことを考えていた」

もともとはすてきな女性だったのよ。いまはとても孤独で深い悲しみにとらわれているのよ。そこから脱出する方法も分かっていないのよ」と言う。

「彼女は昔ダンスを踊っていた芸術家なの。でも加齢で体がついてこなくなりダンスを諦めることになった、それがダンサーの宿命よ。年齢を重ねると母親になったりするけれど、ヴァネッサはそういう役割も担っていない。でも最後に気付くの。自分はローランドの妻であり、彼は同じ苦しみを抱えていると」と説明するアンジー。


若い夫婦に羨望のまなざしを向ける、中年に差しかかった夫婦の悲しみ・苦しみとは…?アンジーが母を想って書いた物語に期待が募るばかりだ。

『白い帽子の女』は9月24日(土)よりシネスイッチ銀座、渋谷シネパレスほか全国にて順次公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.