くらし情報『「超特急」が甘く囁く!新曲MVをVRで配信』

2016年9月25日 12:00

「超特急」が甘く囁く!新曲MVをVRで配信

まるで、一緒にミュージックビデオの撮影に参加しているかのような感覚のVR視聴体験を味わえる。

「超特急」のメンバーは、今回のVR版MVの撮影に、「僕ら『超特急』が最近話題のVRに出演できたことはとてもうれしく、楽しみながら撮影も行うことができました。撮影時はスタジオに360度カメラしかなかったのですが、カメラの向こうに作品を見ている人がいるかのように撮影したので、声をかけたりするのが少し恥ずかしかったです」とコメント。

VR体験には興奮した様子で、「映像が立体的にみえてVRはスゴいですね!メンバーひとりひとりが違う動きをしているので、何度も作品を見て楽しんでいただきたいです」と語り、さらに、「360度の世界で超特急が見れちゃいます!この作品を見て元気をもらったり、お仕事や学校を頑張れるきっかけになれたら嬉しいです」とファンに向け、期待を込めてメッセージを贈っている。

また、8月27日&28日の2日間開催され、約11万人の来場者を動員した「a-nation stadium fes. powered by dTV」のライブステージを、10月からはVRで配信。ヘッドライナーを務めた「BIGBANG」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.