くらし情報『浜崎あゆみさん自宅の巨大クリスマスツリー3本を公開! ギラギラ感がカッコよすぎる~!!』

2023年11月6日 11:43

浜崎あゆみさん自宅の巨大クリスマスツリー3本を公開! ギラギラ感がカッコよすぎる~!!

毎年恒例のジャイアントツリーが……

歌手の浜崎あゆみさんが11月5日にInstagramを更新し、自宅に設えた巨大な2本のクリスマスツリーを披露しました。

「昨夜、家に着いたら、毎年恒例のジャイアントツリーが今年もスタートしてたっ」と、イルミネーションがキラキラ点灯する大きなクリスマスツリーを動画で紹介した浜崎さん。光に照らされて輝くオーナメントも美しく、とにかく存在感がものすごいツリーですが、なんと浜崎さんの自宅にはツリーが3本もあるのだそう。

浜崎さんは2019年に長男、2021年に次男を出産しており、2021年のクリスマスには「ツリーも2人分」と、2本の立派なツリーが輝く様子をInstagramでお披露目。さらにリビングらしき室内にも立派なツリーを飾っているようでした。

今年のツリー設置は、浜崎さんが開催中の全国ツアーの群馬公演を終えて帰ってきた夜、「疲れて夜中に帰宅するわたしへ、マミーといつもお世話になっている業者さんからのサプライズだったみたい」と、思わぬタイミングだったよう。

疲労困憊だったにもかかわらず「めちゃテンションあがったー」という浜崎さん。キラキラ感あふれるツリーに癒やされたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.