くらし情報『浜崎あゆみさんが息子たちとクリスマスの写真公開!「朝からサンタさんが来る日だと大騒ぎ」プレゼントに「少しは喜んでもらえたかなぁ」』

2023年12月25日 12:20

浜崎あゆみさんが息子たちとクリスマスの写真公開!「朝からサンタさんが来る日だと大騒ぎ」プレゼントに「少しは喜んでもらえたかなぁ」

「信じてくれてるかなぁ?笑」

浜崎あゆみさんは24日にInstagramを更新。2019年生まれの長男、2021年生まれの次男という兄弟のママである浜崎さんは、キラキラに飾り付けられたクリスマスツリーと息子たちの写真を投稿しています。足元にはプレゼントのおもちゃがあるようです。

浜崎さんは「朝からサンタさんが来る日だと大騒ぎ(わたしが)」したそうで、「少しは喜んでもらえたかなぁ」「信じてくれてるかなぁ?笑」と、まだ幼い子どもたちのために張り切ってサンタクロース役を務めたことが伺えます。

目次

・「信じてくれてるかなぁ?笑」
・辻さん長女のクリスマススイーツもプロ級!
・いつまでサンタさんを信じる?


Tsujinozomi img


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

また、四児ママの辻希美さんは毎年おうちで盛大なクリスマスパーティーをしており、今年も家族みんなで楽しんだよう。テーブルの上にはチキンの丸焼き、ローストビーフ、生春巻き、煮込みハンバーグ、コロッケ、フライドチキンといったご馳走がところせましと並んでいます!

プレゼント交換やゲームなど毎年全力で企画して行うのが恒例で、「それが、我が家のクリスマス」と杉浦太陽さん。ちなみに次男は寝る前に慌ててサンタさんへプレゼントをお願いする手紙を書いていたそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.