くらし情報『【新テラハ】プロデューサーに聞いた「テラスハウス」というリアリティ・ショー』

2016年11月1日 08:15

【新テラハ】プロデューサーに聞いた「テラスハウス」というリアリティ・ショー

容姿のインパクトもさることながら、彼らはそれぞれに夢や誇れるような職を持っている。すでに実を結んでいる者もいれば、大きな夢に向かって歩んでいる途中の者もいるが、話しを聞いてみるとそれぞれが強い野心を持っており、選ばれた6人であることを納得させた。今回だけでなく過去も含めて、メンバー選定に基準はあるのだろうか。松本氏いわく、オーディションの部屋へ入ってきたファーストインパクトで、それはほぼ決まっているのだという。

「その時々のメンバーとのバランスもありますし、容姿が抜群だから仕事が立派だからといって全員採用ではないです。でも入ってきた時にわかりますよね。“面構え”というか美人だとかとは別の“良い顔してるな”というような。話しを聞いてみたらなかなかいいじゃんみたいなことってそんなにない。
やっぱり顔にやっていることって出るんですよね。…と思っていたらとんでもない子もたくさんいましたから、アテにはならないですけど…(笑)」。

前シーズンより地上波放送だけでなく「Netflix」によって世界190か国で視聴できるようになった本作。すでにアメリカには多数の人気リアリティ・ショーが存在するが、「テラスハウス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.