くらし情報『ナタリー・ポートマンは「まさに生き写し」共演者&スタッフが絶賛!『ジャッキー』』

2017年2月23日 14:30

ナタリー・ポートマンは「まさに生き写し」共演者&スタッフが絶賛!『ジャッキー』

実際に賞を射止めた『ブラック・スワン』も同じタイプのキャラクターといえる。

(5)前回のオスカー受賞が6年前でも関係ない!?
トム・ハンクス(『フィラデルフィア』『フォレスト・ガンプ/一期一会』)や、ケヴィン・スペイシー(『ユージュアル・サスペクツ』『アメリカン・ビューティー』)など、過去には、5年以内に再度オスカーを獲得した俳優も多い。その人が過去にどんな栄光を与えられていたかに関わらず、本当に素晴らしいと思った人に投票するのがアカデミー会員。以前の受賞歴が邪魔になることは決してない、はず。

(6)愛するわが子がナタリーに幸運をもたらす!?
前回受賞時には、第1子を妊娠中だったナタリー。妊婦姿でオスカー像を受け取る姿が印象的だったが、今回はなんと第2子を妊娠中。ネットでは「ナタリーが賞レースシーズンにまた妊娠!妊娠したら賞をもらえるチャンスなのでは」と予想する人も多く、妊娠=受賞のジンクスが成り立つ予感!?最も美しいマタニティドレス姿での受賞スピーチを世界中が期待している。徹底的な役作りと下調べを経て、見事にジャッキーを21世紀に蘇らせたナタリー。
「過去最高の演技」と絶賛される彼女の努力と圧倒的な実力に期待していて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.