くらし情報『山本耕史、親友・香取慎吾と鎌倉旅!妻・堀北真希との家庭話も「おじゃMAP!!」』

2017年3月22日 18:30

山本耕史、親友・香取慎吾と鎌倉旅!妻・堀北真希との家庭話も「おじゃMAP!!」

一方、千葉へ向かった3人は、新鮮な食材を使って、現地の人からご当地ならではの料理を楽しみながら学ぶツアーに参加。開口一番「けっこうなんでもある程度できてしまう女です」と語る大久保さんに対し、いま人気の若手女優・永野さんはというと、「卵をつくるくらい」というおかしな発言が…。まずは、房総のふるさと料理「太巻き寿司」作りに挑戦し、ランチには「お刺身の舟盛り」作りにもチャレンジ。さらに、養蜂場でのハチミツを食べ比べやハチミツを使ったおいしいレシピを学ぶ。果たして、3人の珍道中は無事成功するのか…?

最後には、互いにお土産を披露する2チーム。永野さんが料理教室で作った手作りの太巻きに感激し、「食べたい!」と飛びつく香取さんや山崎さんだったが、一方、大久保さんが作った太巻きを見た香取さんらの反応とは…。また渡辺さんのお土産にも驚きおののく…。一体何を持ってきたのか?最後の瞬間まで何が起こるか分からない今回の旅。
ぜひ最後までお楽しみに。

「おじゃMAP!!」は毎週水曜日19時~フジテレビにて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.