くらし情報『知英、「KARA」脱退後に修行したLAへ!「アナザースカイ」』

2017年3月24日 17:30

知英、「KARA」脱退後に修行したLAへ!「アナザースカイ」

さらに同作の主題歌を「JY」名義で歌唱し歌手活動を再開させるとミュージカル「スウィート・チャリティ」で舞台へも進出。活躍の場を広げ続けている。

そんな知英さんが今回訪れた“アナザースカイ”はアメリカのロサンゼルス。「KARA」を脱退後、武者修行で短期留学したロスの地を再訪し、2年ぶりにレッスン漬けの毎日をふり返る。中国語、韓国語、英語、日本語の4か国語を駆使し、本場仕込みのアクションを披露する知英さんだが、当時のホームステイ先でお世話になった人との再会では涙を見せる場面も。

なぜロスを修行先に選んだのか。日本語の演技に苦悩した日々を乗り越え見えてきた大きな夢とは!?女優として、ソロアーティストとして新たな道を歩き続ける知英さんが、自身の転機となったロスで当時をふり返り、未来を見つめる30分。

「アナザースカイ」は3月24日(金)23時25分~日本テレビ系にて放送。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.