くらし情報『鈴木亜美、生後2か月半の息子と登場 「ダウンタウンなう」』

2017年4月20日 17:30

鈴木亜美、生後2か月半の息子と登場 「ダウンタウンなう」

Photo by cinemacafe.net

「ダウンタウン」と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」。この度、明日4月21日(金)放送回に、現在1児のママとなった鈴木亜美が生後2か月半の赤ちゃんとともに登場。そのほか加藤茶、仲本工事、高木ブー、高嶋政宏がゲスト、飲み仲間として中村静香が参加することが分かった。

まず最初に登場するのは、16歳でデビュー後、トップアーティストとして活躍を続けた鈴木さん。昨年、一般男性との結婚を発表、現在35歳で1児のママとなった鈴木さんは、「ダウンタウン」の2人に抱っこしてほしいと、生後2か月半の息子と共に番組出演する。トークでは、夫との出会いや馴れ初め、デビュー早々にスターダムに駆け上がった多忙を極めた当時の生活ぶりや、小室哲哉やほかのアーティストとの意外な関係性などを赤裸々に語り尽くす。

続く2軒目のゲストには、伝説のコメディアン「ザ・ドリフターズ」の加藤さん、仲本さん、高木さんが登場。2004年にリーダー・いかりや長介が他界して以来、ほとんど顔を合わせていなかった3人が、すごすぎる「ザ・ドリフターズ伝説」をふり返っていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.