くらし情報『島崎信長&鈴木達央ら“『Free!』愛”明かす「大好きなんです!」』

2017年5月1日 14:15

島崎信長&鈴木達央ら“『Free!』愛”明かす「大好きなんです!」

実際に鑑賞後の会場の様子を見た島崎さんは、「皆さんの反応を見て、楽しんでもらえているんだなとホッとしました。よかったなという気持ちでいっぱいです」と話し、「関わってくれた方皆さん、『Free!』大好きなんです!僕たちも大好きだし皆さんに楽しんでもらえて、素敵なものが出来て良かったです。これからも『Free!』を末永く愛し続けてくれると嬉しいです」と喜びをコメント。

また鈴木さんは「久しぶりに『Free!』の岩鳶の一員として壇上に立っているので安心しています」「『Free!』という作品で自分の中で真琴をどう出していくのか、彼と向き合いながら当時作っていたので、今回新たに演じて、それを上書きできることとできないことはあるのだなと感じ、しっかり自分が歩いてきた真琴との時間は色あせないものだと思いました」と役へ思いを告白。

代永さんは、「平川さんと久しぶりに渚と怜の演技ができるか不安な気持ちを話していましたが、4人の想いがあって出来上がった作品を観てもらって、観客の皆さんから、『戻ってきて嬉しい』という感想をもらえて嬉しかったです。作品は冒頭からずっと涙が止まらず…観てました(笑)」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.