くらし情報『エマ・ワトソン、性別で分かれていない“歴史上初”の最優秀俳優賞に「とても意義深い」』

2017年5月8日 19:08

エマ・ワトソン、性別で分かれていない“歴史上初”の最優秀俳優賞に「とても意義深い」

この賞を受賞したことはとても意義深いわ」とスピーチした。

映画シーンにおける長年の功績を称える「ジェネレーション・アワード」は、『ワイルド・スピード』が受賞した。トロフィーを受け取ったヴィン・ディーゼルは、「僕は2002年にこのアワードで、ポール・ウォーカーと『最優秀デュオ賞』をもらったんだ。そして15年たったいま、仲間の全員と共に『ジェネレーション・アワード』を獲得したよ」と感慨深げにコメント。なお、今年の「最優秀デュオ賞」には『LOGAN/ローガン』のヒュー・ジャックマンとダフネ・キーンが選ばれ、「最優秀キスシーン賞」には『ムーンライト』のアシュトン・サンダース&ジャハール・ジェロームのシーンが選ばれた。

また、「TV部門作品賞」(Show of the Year)に輝いた「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のプレゼンターを、シーズン2の製作も決定した話題作にして問題作「13の理由」のキャストたちが務め、2作品のイマ旬若手キャストたちがステージに勢揃いすると会場もヒートアップ。“いま”を映し出すTVの祭典でもあることを、改めて示す形となった。

さらに、8月に公開される『スパイダーマン:ホームカミング』の独占予告映像も公開され、会場からは大きな歓声が上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.