くらし情報『吉川愛、福士蒼汰を翻弄!?ズル可愛い女子高生演じる「愛してたって、秘密はある。」』

2017年6月6日 19:00

吉川愛、福士蒼汰を翻弄!?ズル可愛い女子高生演じる「愛してたって、秘密はある。」

果凛は、以前、黎(福士さん)に家庭教師をしてもらったことをきっかけに黎に片思いしており、黎の結婚話を聞き、婚約者の爽(川口さん)に敵対心を持つ、神出鬼没な人物設定となっている。

このほど、吉川さんのコメントも到着!「台本を読みましたがどんどん次が気になる展開でとても面白かったので、早く撮影したいなと思いました。ぜひ、私の演じるミステリアスな女子高生役も楽しんいただきたいです」と、自身と同じ17歳の高校生を演じることに意欲を見せている。

愛する人の秘密はどこまで許せるか?黎と爽の絆はもちろん、家族の愛、密かな恋心、隠せない嫉妬、執着心、プライド…あらゆる思いが交錯したミステリーが本作で紡がれていく。

「愛してたって、秘密はある。」は7月期毎週日曜日、日本テレビ系にて放送予定。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.