くらし情報『山下智久ら再始動する5人の“成長”と現在”を凝縮「コード・ブルー」最新映像公開』

2017年6月20日 12:15

山下智久ら再始動する5人の“成長”と現在”を凝縮「コード・ブルー」最新映像公開

仲間、家族の愛を知り、生じる迷いこそが名医への道」として、彼が現在、脳外科医としてドクターヘリに乗り込む姿を目にすることができる。

新垣さん演じる「白石恵編」は「追い求めた父の背中。反発しながらも娘は医師への道を進んでいく」と題されている。優等生だった彼女は、フライトドクターとしての経験や父との関係から自分と向き合い、2017年は、フライトドクターとして翔北救命センターに勤務する。

戸田さん演じる「緋山美帆子編」では、自信家で負けず嫌いだった彼女がぶつかった壁を「優しさが招いた医療訴訟。その先で手に入れた逃げない気持ち。」と紹介。現在、周産期医療センターで産婦人科医として勤務する様子を映し出す。

比嘉さん演じる優秀なフライトナース「冴島はるか編」は、かつてALSの恋人を亡くした彼女が、「私を必要としてくれる恋人はもういない…、仲間の支えで再び空へ」と、いまもフライトナースとして翔北救命センターに勤務する姿をとらえている。


お調子者で5人の中で最も落ちこぼれだった、浅利さん演じる「藤川一男編」。「俺にはここしかない、落ちこぼれだったあの日々。」とふり返りながら、2017年、翔北救命センターのフライトドクターとして活躍する姿が登場する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.