くらし情報『鳥海浩輔の“ホヤ王子”爆誕に「かわいいのにイケボ」の声!BGMに歓喜するファンも「おはよう日本」』

2017年7月12日 11:00

鳥海浩輔の“ホヤ王子”爆誕に「かわいいのにイケボ」の声!BGMに歓喜するファンも「おはよう日本」

など今回の企画を知らなかった声優ファンたちも続々と反応する事態に。

7時17分頃からオンエアがはじまると「鳥さんさわやか」「朝から鳥海浩輔の声聞くとか罪…」「一緒に朝を迎えたような錯覚に陥る」などその“イケボ”に聞き惚れる視聴者の声が相次いで投稿された。

コーナー開始当初は普通にナレーションしていた鳥海さんだが、途中から画面右下に「ホヤ王子」のキャラクターが登場。鳥海さんがホヤ王子としてホヤについて解説をはじめると「NHKでホヤ王子爆誕」「ホヤが鳥海浩輔の声で喋ってた」「ホヤ王子がじわじわかわいい」「かわいいのにイケボ」など、艶っぽいセクシーが魅力の鳥海さんの“ホヤ王子”ぶりにやられた視聴者からの感動コメントが激増。

また「セシルさんのキャラソン流れてた」「インストBGMにしてるんですけど」など鳥海さんが演じて人気のキャラクター、「うたの☆プリンスさまっ♪」の愛島セシルの関連曲がBGMで流れたことにも多くの人が反応。放送後には「NHKさんありがとうございますっ」と朝から鳥海さんの“イケボ”を聞けたファンからの感謝の言葉も多数ツイートされていた。

「朝ごはんの現場」は明日13日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.