くらし情報『山崎賢人、“十二単”の飯豊まりえと平安時代で再会!? 「Galaxy」CM続編』

2017年7月20日 12:30

山崎賢人、“十二単”の飯豊まりえと平安時代で再会!? 「Galaxy」CM続編

Photo by cinemacafe.net

山崎賢人がタイムトラベルをする主人公を演じる「Galaxy Time Traveler CM」。現在、第4弾まで放送されており、先日は元恋人役の飯豊まりえが彼を追いかけるように旧石器時代へタイムトラベルするWeb限定ムービーも公開され、注目を集めた。そして今回、第5弾目となる新CM「永恋」では、舞台は平安時代へ。なんとそこで、彼女にそっくりの紫式部と対面を果たしていることが分かった。

「昨日までを、超えてゆけ」というメッセージを掲げた本CMは、主人公・渡(山崎さん)が、恋人のユイ(飯豊さん)に振られ、ひょんなことからタイムトラベルをするという壮大なストーリーが好評を博している。

旧石器時代、弥生時代をへて、今回は雨の平安時代にタイムトラベル。父からの「見つめれば道は開ける」という謎の言葉を受け、「Galaxy S8|S8+」を見つめた渡。虹彩認証でロックが解除されると、画面には、振られてしまったユイとの2ショットが…。
つい、その思い出に浸る渡だったが、そのとき、ユイにそっくりな紫式部が登場!驚きを隠せない渡。だが、互いに運命的な何かを感じながらも、すぐに別れの時を迎えてしまう――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.