くらし情報『「アキラとあきら」の“悪役”で存在感!パロディビジュアル公開「最後まで引っかき回してやります」』

2017年8月5日 08:00

「アキラとあきら」の“悪役”で存在感!パロディビジュアル公開「最後まで引っかき回してやります」

長兄の一磨を出し抜こうと何かと企てる、その絵に描いたような2人の悪役ぶりは大きな話題となっており、このたびファンの期待に応えるべく、“ススムとたかし”コンビの特別パロディ版ビジュアルが制作された。

本家のビジュアルと同様のポージングに加え、“ススムとたかし”と兄弟の存在感をしっかりと打ち出したタイトルと堂々とした佇まい。さらに、「繋がる嫉妬大企業の後継者になれず、兄への嫉妬に人生を狂わされてきた次男」「絡まる欲望2人の兄とは違い、背負うものなく自由に生きてきた三男」と、それぞれに相応しいキャッチコピーがあしらわれ、2人の生き様と心の叫びを代弁するかの内容に、図らずも応援したくなってしまう(?)仕上がり。

ついに日の目を浴びたこの機会に、演じた木下さんと堀部さん、さらに“ススムとたかし”の生みの親、原作・池井戸氏からのコメントも到着。まず、このビジュアルを見た階堂晋(すすむ)役の木下さんは、「こっちです、こちらが正式なポスターですよ~」とコメント、ファンに対して「ここからです。この後から、想像を絶する本当に面白いドラマが始まります。長い長い前説、申し訳ございませんでした。以後、晋と崇にご注目いただき、本格的な『アキラとあきら』をお楽しみください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.