くらし情報『広瀬すずの“モテ力”とは? 「ar」9月号に永野芽郁&馬場ふみかが初登場』

2017年8月11日 09:30

広瀬すずの“モテ力”とは? 「ar」9月号に永野芽郁&馬場ふみかが初登場

また会いたいと思わせる人が理想のモテ像だと語る広瀬さん。そして、「私はネガティブな方だと思うけれど、どれだけパンチされても倒れることはないと思います。そこは自信があるんです」とも語っており、愛くるしい見た目からは想像もできないような芯の強さ、何があってもめげない強靭なハートが、人々を虜にする彼女のモテポイントのようだ。

今回「すずMOTE白書」には、広瀬さんの“モテ細胞”を解剖したインタビューがたっぷり8ページに渡って掲載。様々な衣装に身を包んだ広瀬さんの写真と共に、彼女の魅力がふんだんに盛り込まれている。

さらに今回「ar」に初登場するのが、来春の朝ドラヒロインに抜擢された永野さん。また『ピーチガール』や現在放送中の「僕たちがやりました」などドラマに映画に引っ張りだことなっている彼女の、ズルすぎるくらいの可愛さを3つのメイクで表現。また同じく月9「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」に出演する女優、馬場さんが初登場。
今年大旋風を巻き起こしている“ハイネック”アイテムで、絶妙なシルエットがエロいファッションページに登場する。

そのほか、メインの「ひとりモテ魂のつくり方」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.