くらし情報『渡辺直美が大ピンチ!? 「カンナさーん!」“モグラ女子”泉里香が刺客として参戦!』

2017年8月22日 06:00

渡辺直美が大ピンチ!? 「カンナさーん!」“モグラ女子”泉里香が刺客として参戦!

それに加えて、スタイルもよく華やかな美女という俊子の登場で、カンナの心は大きくかき乱されてしまう。さらに、俊子にはもうひとつの顔が。実は第1話からすでにカンナの前に現れていた!?さりげなく張られていた伏線、彼女は一体…。

今回の出演に泉さんは、「大変なスケジュールにも関わらず、いつも笑顔で現場を明るくしてくださるので、パワーを貰っています」と共演した渡辺さんについて話し、演じる俊子については「カンナさんと礼さんの仲をかき乱す新たな障壁として、柳子さんに送り込まれます(笑)。子どもが大好きなので、リトミック指導員という点も楽しく演じさせていただきました」とコメント。また、実は第1話からカンナに関わるところで登場しているという俊子。泉さんは「1話から張り巡らされた伏線を回収しつつ、物語の折り返し地点でまだまだドラマをかき混ぜます!」と視聴者へメッセージを送った。

泉さんが登場する第6話では、ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを一度は断ったカンナだったが、ニックの紳士的であたたかい人柄や、カンナの愛息子・麗音へのまっすぐな想いに触れ、思い切って「私と付き合ってください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.