くらし情報『渡辺直美が大ピンチ!? 「カンナさーん!」“モグラ女子”泉里香が刺客として参戦!』

2017年8月22日 06:00

渡辺直美が大ピンチ!? 「カンナさーん!」“モグラ女子”泉里香が刺客として参戦!

と告白!ついにめでたく、カンナはニックと交際することに。ニックは連日カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだりと、充実した幸せな日々を送っていた。

そして日曜日、ニックとピクニックへ行く支度をしていたカンナ。約束の時間ぴったりにニックが迎えにきたが、楽しそうなカンナとは裏腹に、どこか元気のない麗音は急にお腹が痛い」と言い出す。さらに礼から連絡があり、カンナと麗音に報告があるからいまから家を訪ねるというのだ。カンナから、ニックと真剣に付き合っていることを聞かされた礼は、心の準備ができておらずうまく話をすることさえできない。一方、久しぶりにパパに会えた麗音は、礼に遊ぼうと何度もせがむ。そんな麗音の様子に、ニックは何かを悟ったように帰ってしまい…。
さらに、礼の前で微笑む謎の美女の登場でまさかの四角関係突入か…!?

「カンナさーん!」は毎週火曜日22時~TBSにて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.