くらし情報『けやき坂46初主演ドラマは密室サスペンス!Netflixで世界配信も「Re:Mind」』

2017年8月29日 20:00

けやき坂46初主演ドラマは密室サスペンス!Netflixで世界配信も「Re:Mind」

Photo by cinemacafe.net

この4月から新設されたテレビ東京の木曜深夜ドラマ枠「木ドラ25」の第3弾で、「けやき坂46」が連続ドラマに初主演。秋元康が企画・原作の密室サスペンスドラマ「Re:Mind」に挑む。

高校のクラスメイトたちは、目が覚めると大きなテーブルを囲んで座っていた。突如閉じ込められた少女たちの目に飛び込んでくる、異様な光景。だが、少女たちには、逃げ出すことのできない理由があった…。恐怖と混乱が押し寄せる中、なぜ、この場所に集められ、このような状況にあるのか。原因や脱出する方法を必死に思い出そうとする少女たち。少女たちを閉じ込めたのはいったい誰なのか、果たしてその目的とは…?

「マジすか学園」「徳山大五郎を誰が殺したか?」などを生み出した秋元氏の同名原作を、「乃木坂46」「欅坂46」に続いて、「けやき坂46」が連続ドラマ初主演を務め、映像化する密室サスペンスドラマ。米大手動画配信サービス「Netflix」と強力タッグを組み、世界配信を視野に入れたこれまでになく革新的な連続ドラマとなる模様で、Netflixでの先行配信なども予定されている。

チーフプロデュ―サーの大和健太郎氏は、「あえての密室ドラマで挑みます!新たなメンバーも加入し、さらにパワーアップした『けやき坂46』が体当たりで挑む今回の作品、Netflixでの全世界配信も見据え、革新的なドラマになるようキャスト・スタッフ一同でチャレンジしていきたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.