くらし情報『浜辺美波×北村匠海『キミスイ』釜山国際映画祭へ正式招待! 興収30億突破』

2017年9月11日 17:30

浜辺美波×北村匠海『キミスイ』釜山国際映画祭へ正式招待! 興収30億突破

本作の上映は、10月15日(現地時間)に上映を予定しており、当日は主演の浜辺さんと月川翔監督の参加も予定。すでに韓国での配給も10月25日より決定しており、さらに韓国以外にも、アジアを中心とする10以上の国と地域で配給も決定している。

本作において、いままでにないくらい身近でも反響を感じていると言う浜辺さんは、「今回、釜山国際映画祭というアジア最大の映画祭に、数々の作品のなかから、『君の膵臓をたべたい』を上映いただけるということもとても光栄に思っています。国際映画祭は初めてなので、海外の人がどんな風に観てくださるか、いまからどきどきしますが、とても楽しみです」とコメントしている。

『君の膵臓をたべたい』は全国東宝系にて公開中。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
君の膵臓をたべたい 2017年7月28日より全国東宝系にて公開
(C) 2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.