くらし情報『【シネマカフェ的海外ドラマvol.370】デアデビル&アイアン・フィストは仲良し!?褒め合戦で意外な一面』

2017年9月13日 20:15

【シネマカフェ的海外ドラマvol.370】デアデビル&アイアン・フィストは仲良し!?褒め合戦で意外な一面

フィンはチャーリーを「撮影現場で最も解決能力に長けている人」と絶賛します。「現場で何かトラブルが起きてみんながパニックになっても、チャーリーは落ち着いて問題を解決しようとする。役者としてもすごく思慮深いしね」。

Netflixオリジナルドラマ「Marvel ザ・ディフェンダーズ」
フィンの絶賛評を聞き、「僕はイギリス人だから、褒められるのが耐えられないんだ…」と照れることしきりのチャーリー。一方のフィンもイギリス人ですが「僕は褒められるのが大好き(笑)!」だそうで、マットとダニー以上に性格の違いが面白い2人かも?そんなフィンをチャーリーは「熱意のある人」と言い表します。「その熱意がカリスマ性にもつながっている。こうして一緒に世界を回っていても、それを感じることばかりだよ。日本に着いてすぐ2人で鎌倉に行ったのも、もちろんフィンの提案。
彼は常に楽しもうとしているし、何にでも挑戦するんだ。ホテルで朝食を取るときすらそうで、僕がスタンダードに洋食を選んだのに対し、フィンは『どっちも!』と言って和食も洋食も全部食べようとする(笑)。和食の中には見たことのないものもあったのにね。でも、フィンの影響で僕も挑戦してみようかなと思えたんだ」。

Netflixオリジナルドラマ「Marvel ザ・ディフェンダーズ」
「褒められるのが大好き!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.