くらし情報『倉科カナ、夫のDVに悩む主婦に!綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」』

2017年9月20日 07:00

倉科カナ、夫のDVに悩む主婦に!綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」

目下の悩みは、センスがなさすぎて料理がまったく上達せず、夫が自宅で夕食を食べてくれないこと。実は、夫にも秘密にしている“訳ありの過去”がある菜美。波瀾万丈の過去を捨て、命がけであたたかい家庭を手に入れたのだが、新婚生活が半年経過する頃には、普通の主婦の普通の家庭生活が物足りなくなってしまい…。

綾瀬はるか/新・水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」
そんなある日、菜美は隣人の主婦・優里(35歳・広末涼子)と京子(28歳・本田翼)に誘われて料理教室に通うことに。人生の知識豊富なお姉さん的存在の優里と、好奇心旺盛で人懐っこい妹的存在の京子。料理の味付けの仕方から、夫をその気にさせるムードの作り方など、いままで縁のなかった“主婦の知恵”について2人からアドバイズを受ける中で菜美は、生まれて初めての女友だちとの友情を育んでいく。
西島秀俊「奥様は、取り扱い注意」
そんな中、同じ料理教室に通う知花(倉科カナ)が夫からDVを受けていることを直感した菜美は、優里と京子に相談。DVを受けている事実をひた隠しにしようとする知花の本音を聞き出すために、3人はまずは知花の“親友”になることを決意する。他愛もない会話を交わす中で少しずつ菜美たちに心を開き始めた知花は、夫の喬史に支配され続けている生活について告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.