くらし情報『菅田将暉「温かい気持ちになれる」と絶賛! 西野カナ主題歌入り『となりの怪物くん』予告公開』

2018年2月19日 16:00

菅田将暉「温かい気持ちになれる」と絶賛! 西野カナ主題歌入り『となりの怪物くん』予告公開

Photo by cinemacafe.net

2月20日(火)にデビュー10周年を迎える西野カナが、菅田将暉土屋太鳳W主演映画『となりの怪物くん』の主題歌&挿入歌を担当することが決定。あわせて、楽曲が使用された本作の最新予告映像が到着した。

今回決定した主題歌のタイトルは「アイラブユー」。西野さんは、「『アイラブユー』は、女の子の本音がたくさんつまった、“メッセージラブソング”です。大切な人に対して『やっぱり私はキミでよかった』と、ふと思う瞬間を歌にしました」と楽曲に込めた思いを明かし、「お互いに不器用ながらも、次第に心を通わせていく春と雫のように、皆さんも、この曲を聴いて、となりの大切な人との絆を深めてもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

また主題歌のほかにも、「Best Friend」をはじめファンに愛される名曲たちを挿入歌として起用することも決定。1つの作品に複数の楽曲が使用されるのは、本作が自身初となった。

あわせて到着した最新予告映像では、主題歌と挿入歌の一部が使用されており、菅田さんの眩しい笑顔や、土屋さんの号泣するシーンも映し出されている。

吉田春役の菅田さんは、主題歌「アイラブユー」について、「仲間たちとの時間、そして、大切な人たちとの出会いの時間を、懐かしくふり返ることのできる楽曲で、観終わったあとに『となりの怪物くん』の余韻に浸れる、温かい気持ちになれる楽曲でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.