くらし情報『第一子出産の土屋太鳳さん、赤ちゃんを抱いてお出かけ「ちょっと浦島太郎になった気分です」』

2023年9月25日 11:31

第一子出産の土屋太鳳さん、赤ちゃんを抱いてお出かけ「ちょっと浦島太郎になった気分です」

産後ひさびさの「推し活」

目次

・産後ひさびさの「推し活」
・赤ちゃんとの外出、いつからOK?
0925tsuchiyatao00


(※画像は土屋太鳳さんオフィシャルブログより)

今年1月1日に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんとの結婚と妊娠を発表した土屋太鳳さん。8月29日、夫婦そろって第一子の誕生を報告しました。

土屋さんは初めての育児に慌ただしい毎日を過ごしているそうで、23日には「今まで体験したことのないタイプの慌ただしさ」だとInstagramに近況を投稿。

「たとえば
こうやって打とうとしているのに、
『お元気ですか?』を打ったまま
数日経ってしまったり…
たとえが変かもしれないけれど
ちょっと浦島太郎になった気分です」
(土屋太鳳さんInstagramより)

そんな中でも徐々にリフレッシュの機会を設けられるようになってきたようで、この日は「推し活!」といって封切りされたばかりの新作映画を映画館で鑑賞してきたと報告。さらに、赤ちゃんを抱いている写真も投稿しました。

この投稿には、「赤ちゃん抱っこされてる!?太鳳ちゃんママだー!!!!」「ベビーちゃん抱いてる姿みれるとは思ってなかったからメチャクチャ嬉しいです」「赤ちゃんも一緒にお外出れるようになったんですね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.