くらし情報『大谷亮平&小林且弥が兄弟役! 佐津川愛美はキャバ嬢に『ゼニガタ』追加キャスト』

2018年2月21日 12:00

大谷亮平&小林且弥が兄弟役! 佐津川愛美はキャバ嬢に『ゼニガタ』追加キャスト

と自身の役どころを明かす升毅が、兄弟の過去知る警察署長・二階堂猛役、町を牛耳る猛悪なヤクザ・磯ヶ谷剣役に渋川清彦が扮し、そのほか玉城裕規、岩谷健司、松浦祐也、八木アリサ、えんどぅ、土田拓海、吉原雅斗らの名前もクレジットされている。

『ゼニガタ』(C) 2018「ゼニガタ」製作委員会


<キャストコメント>

また今回、追加キャスト発表にあわせてキャストたちからコメントも到着。

小林且弥
大谷さん演じる銭形富男の弟、静香を演じさせていただきました。『ゼニガタ』における静香というキャラクターは、お金という鎖に縛られているのではなく、自らをその鎖でがんじがらめにすることで他者を敬遠しています。私たちの生きているこの世界では、何かを勝ち得たり、満たしたりすることより、人が真に欲しているのは、どちらかというと静香が求めていることに近いのではないかと思います。綾部真弥という才能がピカレスクという言葉を教えてくれました。是非劇場でご覧ください。

佐津川愛美
闇に飲み込まれていくというより、望んで堕ちていく珠ちゃんが人間的でもあり、魅力的でもあり、毎日の撮影がとても楽しかったです。田舎という小さな場所でもがく人々がしっかりと描かれた大人のエンターテインメント作品が完成したと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.