くらし情報『大谷亮平&小林且弥が兄弟役! 佐津川愛美はキャバ嬢に『ゼニガタ』追加キャスト』

2018年2月21日 12:00

大谷亮平&小林且弥が兄弟役! 佐津川愛美はキャバ嬢に『ゼニガタ』追加キャスト

田中俊介
元ボクサーの殴り屋、剣持八雲を演じさせていただきました、田中俊介です。銭に翻弄される人間たち。銭で堕ちていく人間たち。ただ、どん底からだって、這い上がり、立ち上がることはできる。“希望”。ゼニガタには、その光を注いでくれる男がいます。果たしてその男が導く先は本当に…。

安達祐実
綾部監督作品に出演させていただけることを、とても光栄に思っています。私の演じる真田留美は、今回の作品の中で唯一の希望的存在だと思います。留美の中に再生の兆しを感じていただければ嬉しいです。

升毅
綾部組、「ゼニガタ」の一員として作品に出演させて頂いたこと、光栄に思っています。金という闇に飲まれた人間の慟哭!容赦なく追い詰める銭形兄弟!の、過去知る警察署長!闇金と警察の関係って!?そう、私はキーマンかもしれません(笑)人間の欲望を真摯に描いたエンターテインメントを、劇場にてお楽しみいただけたらと思います。

渋川清彦
綾部監督とは初めてで、元々空手をやっていた監督らしく「ヨーイ、スタート」の掛け声が、まるで正拳突きを打つかのごとく気合いの入ったスタートで身が引き締まった記憶があります。沼津という街の空気と、そこに蠢く人間の欲望が混ざり合って面白いものになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.