くらし情報『土屋太鳳、北村匠海&小関裕太ら”イケメン四天王”に振り回される!「春待つ僕ら」映画化』

2018年3月8日 04:00

土屋太鳳、北村匠海&小関裕太ら”イケメン四天王”に振り回される!「春待つ僕ら」映画化

今回の出演に関して土屋さんは、「瑞々しい原作の中で美月は愛らしく儚げで、私の担当に戸惑う方々も多いと思います。心苦しいながらもいまの自分を全部注ぎ、力を尽くします。宜しくお願い致します!」と意気込みを語っている。

■主人公を囲む“バスケ部イケメン四天王”に注目の若手が集結

美月と偶然出会い美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部のイケメン四天王のひとりで、いつも美月を気にかけてくれる無口で天然な浅倉永久役に、『君の膵臓をたべたい』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した「DISH//」北村匠海。同じく四天王でいつも冷静なみんなのお兄さん的存在の若宮恭介役に連続テレビ小説「ひよっこ」で注目を集めた磯村勇斗、美月と同じ店でバイトしている年上のナナセさんが好きなやんちゃだけどウブな多田竜二役に『兄に愛されすぎて困ってます』『覆面系ノイズ』の杉野遥亮、無邪気な笑顔がかわいいけど実は腹黒い(?)宮本瑠衣役に『HiGH&LOW』シリーズや「ひぐらしのなく頃に」の稲葉友。そして、アメリカ帰りの有名高校バスケ選手で美月の小学校時代の幼なじみ・神山亜哉役に、『曇天に笑う』『わたしに××しなさい!』の公開を控える小関裕太が決定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.