くらし情報『土屋太鳳、北村匠海&小関裕太ら”イケメン四天王”に振り回される!「春待つ僕ら」映画化』

2018年3月8日 04:00

土屋太鳳、北村匠海&小関裕太ら”イケメン四天王”に振り回される!「春待つ僕ら」映画化

平川雄一朗(監督)
この映画は、「いまをひたむきに生きる若者たちの青春ラブストーリーだ」、と原作を読んだときに思いました。キャストも、いまを一生懸命生きている土屋太鳳さん、北村匠海くんをはじめ、未来の映画界を担うキャストの皆さんたちと、年始からバスケットの練習で顔を合わせ、若い力を感じてます。苦悩や葛藤を描きながらも、感動と勇気を届けられる作品になるようスタッフ、キャスト邁進してますので、ご期待ください。

あなしん(原作者)
自分の作品が映画になるというありがたいお話をいただき、大変嬉しく思っております。キャストの皆さんや制作スタッフの方々のお名前を聞いたときは大変恐縮するとともに、どんな『春僕』を作っていただけるんだろうと、とてもワクワクしました。原作はまだ完結していないので、映画ならではの結末がどのような形になるのか、私も楽しみにしております。

『春待つ僕ら』は2018年冬、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.