くらし情報『土屋太鳳、北村匠海&小関裕太ら”イケメン四天王”に振り回される!「春待つ僕ら」映画化』

2018年3月8日 04:00

土屋太鳳、北村匠海&小関裕太ら”イケメン四天王”に振り回される!「春待つ僕ら」映画化

美月を助けてくれる永久と、美月に再会するや猛アプローチを仕掛ける亜哉との三角関係、イケメン四天王VS亜哉が所属するライバル校との熱戦…と、“友きゅん&スポきゅん”必至の青春映画が誕生する。そして、原作漫画は現在連載中だが、映画ではどんな結末を迎えるのか気になるところだ。

■キャスト&スタッフコメント到着!

北村匠海(浅倉永久役)
今回、浅倉永久役を演じます北村匠海です。またこうして青春映画に参加させて頂けることを嬉しく思っています。この映画は“バスケットボール”が1つのキーになると思うので、腕を磨く為に現在もみなさんと一緒に特訓を重ねています。物語を通して浅倉永久を演じ切りたいと思っています!平川監督、キャストのみなさん、スタッフのみなさんと、これから始まる“高校生活”をとても楽しみにしています。

小関裕太(神山亜哉役)
髪のの長い、ミステリアスな、スーパー高校生バスケットプレイヤー、あやちゃんを演じさせていただきます。原作では目線、笑顔、話し方ひとつひとつに心が表れているあやちゃん。
いつかご一緒したいと思っていた平川雄一朗監督のもと、最強のスタッフ、キャストと作品を創らせていただきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.