くらし情報『こんなに大勢!ハリウッドの“子だくさんセレブ”事情&子どもたちの進路』

2018年3月26日 07:30

こんなに大勢!ハリウッドの“子だくさんセレブ”事情&子どもたちの進路

親の七光りでデビューするのは簡単だが、その先は苦労するのがセレブ2世の宿命だが、それを乗り越えているのがスカルスガルド家。

ステラン・スカルスガルド:8人(7男1女)

バイプレイヤーとして活躍するステラン・スカルスガルドは8児の父だが、息子たちも俳優として成功を収めている。長男アレクサンダーは「ビッグ・リトル・ライズ~セレブママたちの憂うつ~」でエミー賞、ゴールデングローブ賞やSAG賞(ともにTV部門)の助演男優賞を受賞。四男ビルは『IT/イット“それ”が見えたら、終わり。』で大ブレイク。次男のグスタフ、五男のヴァルターも母国スウェーデンを中心に活躍している。

三男だけが違う道に進み、たった1人の娘は元モデル。2人目の妻との間に生まれた息子2人はまだ幼いが、兄たちに続く可能性は高そうだ。


グスタフ&ビル&アレクサンダー・スカルスガルド-(C)Getty Images

ミック・ジャガー:8人(3男5女)

2016年にバレエダンサー、メラニー・ハムリックとの間に息子が誕生したミック・ジャガー。2014年に長年の恋人だったデザイナー、ローレン・スコットの自殺という悲劇を経験したが、73歳にして新たな命を迎えた。

ちなみにミックの最初の子どもは歌手のマーシャ・ハントとの間にもうけた1970年生まれの娘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.