くらし情報『広瀬すず、野村周平&新田真剣佑と“卒業旅行” 舞台挨拶!『ちはやふる』』

2018年3月26日 12:36

広瀬すず、野村周平&新田真剣佑と“卒業旅行” 舞台挨拶!『ちはやふる』

満席の景色もとても気持ちがいいです。ありがとうございます」と感謝を伝えた。

さらに、大阪の印象について広瀬さんは「たこ焼きやイカ焼きや、食べたいものがいっぱい!」とコメント。兵庫県出身の野村さんは、広瀬さんと新田さんに関西弁を伝授。広瀬さんは「しばくぞ、われ!」をチャーミングに、新田さんは「なんでやねん!」と定番のツッコミを披露した。また、「関西で2人を連れて行きたいところは?」という質問に野村さんは「有馬温泉まで行って、大阪は道頓堀、吉本新喜劇にも連れていきたい」と提案。また、劇場に、くいだおれ太郎が本作の大ヒットを祝って駆け付け、かるたを払う動きも披露すると、「道頓堀で太鼓を叩いているイメージでしたが、今日は梅田まで歩いてきてくれたんですね!」と野村さんは大喜び。

広瀬&野村&新田、舞妓さんの日常に興味津々、質問攻め

2か所目の京都では、“お花見発祥の地”としても知られる、神泉苑(京都市中京区)に参拝。
お出迎えした舞妓さん2人と記念撮影を行い、3人で“願いが叶う”といわれている「法成橋」を渡り、映画のさらなる大ヒットを祈願した。

その後のTOHOシネマズ二条での舞台挨拶では、広瀬さんが「(松岡茉優演じる)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.