くらし情報『【インタビュー】バーテンダー&工事現場を経て俳優へ――クリント・イーストウッドの息子スコットのストイックな一面』

2018年4月10日 09:15

【インタビュー】バーテンダー&工事現場を経て俳優へ――クリント・イーストウッドの息子スコットのストイックな一面

また新たな経験になるだろうから」。

自らを「新しいチャレンジに目がないタイプ」と評し、「でも、まだ身を削るほどのチャレンジにはめぐり逢えていない気がする。もっと、もっとチャレンジしたい」とも語るスコット。「今朝は5時から東京の街を散策した。飛行機で寝てきたし、ジムでワークアウトしたから完璧。起きてすぐ体を動かすと、1日元気でいられるんだ」と明かすほどパワフルな人だけに旺盛なチャレンジ精神にも納得だが、その裏にはもちろん、日々に対する感謝の気持ちがある。「毎日思い出すようにしているのは、この仕事をしている自分がいかに幸運かということ。僕は子どもの頃から映画業界に入ったわけではなく、バーテンダーをしたり、駐車係をしたり、工事現場で働いたりしながら成長してきた。だから、僕の周りにいる家族や友人たちは、映画業界に身を置く人もいれば、そうじゃない人もいる。そんな彼らに共通するのは、みんな素晴らしい人たちで、僕を支えてくれるということ。僕に正しい価値観を示してくれるということ。正しいことをしなさい。他人に親切でありなさい。謙虚でいなさい。仕事を一生懸命しなさい。そう教えられ、僕はここまで来たんだ」。

(text:Hikaru Watanabe/photo:You Ishii)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.