くらし情報『新たな伝説の幕開け『ザ・プレデター』が9月公開決定!気になる予告編も』

2018年6月6日 05:00

新たな伝説の幕開け『ザ・プレデター』が9月公開決定!気になる予告編も

■新たなプレデター伝説の幕開け!

この度到着した予告編では、1人の少年が家に届いた箱を開け、中に入っていたもので遊び始めると、謎の装置が起動してしまう場面からスタート。そこから発信されたのは、宇宙で最も危険なハンターを呼び寄せる、人類にとって最悪のシグナル。彼の父親は異星人に遭遇し、部下は細切りにされてしまったという、恐ろしい過去も。10年前に人類が遭遇してしまった、1匹の異星人。比類なき格闘センスと圧倒的キル・スキル、そして侍を彷彿とさせる武士道を持ち合わせた超好戦的ハンター。その名は“プレデター”。本作では異種交配し、さらに進化し続けているという。

映像からも、かつて人類を恐怖のどん底に突き落とした最強の戦闘種族が、DNAを利用して遺伝子レベルでアップグレードした姿で、傭兵たちと激しい銃撃戦による死闘を繰り広げている様子が確認できる。
多くのファンが首を長くして待った、危険度MAXのSFアクション超大作に期待していて。

『ザ・プレデター』は9月より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.