くらし情報『『デッドプール2』ドミノ役ザジー・ビーツが大人気!キャスティング裏話が明らかに』

2018年6月20日 13:30

『デッドプール2』ドミノ役ザジー・ビーツが大人気!キャスティング裏話が明らかに

そしてビーツは、ドミノの生みの親であるロブ・リーフェルドへの感謝の気持ちも明かした。ドミノを演じる上で人種について悩んだという彼女は「(リーフェルドが)ドミノの人種は限定していないと発言してくれた」と語り、コミックでのドミノというキャラクターの多様性にも言及している。一方のリーフェルドは「彼女が起用された日は大喜びした。こう思ったんだ。『彼女はうってつけだ』と。ライアンと対決して、彼のたわごとをものともしないでいられる人が他にいるだろうか。ドミノ役でザジーはそれをやり遂げた。すばらしい力だ」と絶賛。


本作の主演以外にも、脚本、プロデューサーも務めたライアンは、ドミノについてこう語っている。「“運がいい”という映画で描く上で、恐らく一番難しいスーパーパワーを持っているところが気に入っている。それを明らかな形で、スクリーン上で見せるのは奇妙で厄介なことだ」。

■20人の女優もかなわない!? 「彼女がドミノだ! 決まりだ!!」とライアン

実は、ビーツがドミノ役に決まる前は、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、リジー・キャプラン、ケリー・ワシントン、シエナ・ミラー、ルビー・ローズ、マッケンジー・デイヴィス、ケリー・ローバッハ、イヴ・ヒューソン、ソフィア・ブテラ、ステファニー・シグマン、シルヴィア・フークス、ジャネール・モネイといった錚々たる女優陣が役の候補に挙がり、スクリーンテストも行っていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.